2019.2.16 「いすみローカル起業フォーラム」で生徒が発表!

\「いすみローカル起業フォーラム」で生徒が発表!/

「いすみローカル起業フォーラム」において、昨年に引き続き「房総すごい人図鑑」の授業を飛び出して、岬中学一年生の代表生徒3名がまちを楽しくする企画アイデアの発表を30分間おこないました!
朝から学校に集まって数時間の最終仕上げをした成果もあって、内容的にも発表態度的にもばっちりで、質疑応答もおおいに盛り上がり、大人たちを充分に刺激できたと思います。完璧でした。

充実の内容を示すかのように、企画アイデアに対してうれしい反応が次々と…。さらなる展開をお楽しみに!
見守ってくださったみなさま、ありがとうございました!